パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ケータリングのオプションでパーティーをもっと盛り上げよう!

ケータリングとは、お客様の元へ出向いて料理の提供を行うサービスです。
「デリバリーとの違いは何?」と思われる方もいるかもしれませんね。

一言でご説明すると、ケータリングはデリバリーよりも自由度が高く、トータルサポートが可能だと言えます!
ケータリングは料理を提供するだけでなく、その場での調理、配膳や片付け、その他お客様の要望に合わせて様々なサービスを行うことが可能です。
そのため、幹事さんにとっては手間も減らせるし、出来たての美味しい料理が食べられるし、と嬉しいことだらけ。

今回は、そんなケータリングのオプションを用いた「パーティーをより盛り上げる!」方法についてご説明します。

■ケータリングの隠れた魅力とは
・演出や目の前で調理するところを見れる!

ローストビーフカットサービス

c7701fbc0bc5e12d4c655f776d01d3c4_s
ケータリングサービスでは、シェフが現地に出張して調理する場面を見ることが出来るオプションがあります。
中には寿司職人が出張して目の前でお寿司を握ってくれるなんてことも。
その他にも、チョコレートファウンテンなどこういったサービスを使わなくては出来ないような演出を加えることも可能です!
こういったパフォーマンスができるのも、現地で調理が可能なケータリングならではの魅力ですね。

 

・分量計算・フリードリンクで買い足しいらず

20160330_0029
会場だけ借りて行う飲み会の悩みといえば、飲み物や食べ物の「適切な分量がわからない」ことですよね。
ケータリングサービスでは事前にお聞きした人数や男女比などから適切な分量を計算して提供することが可能です。
また、オプションでフリードリンクサービスもあり、買い出しに行ったりお酒が止まってしまうということもありません。
参加者の方もパーティーでのお喋りに集中することができます。
余分に用意しすぎた食べ残しや飲み残しの処理に困らないのはうれしいポイントですよね。

いかがでしたか?オプションをどんどん活用して、思い出に残るパーティーにしてくださいね!
ケータリングサービスおり原のホームページはこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.08.30

このページのトップへ