パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ケータリングのオリジナルプランで理想のパーティーに!

20160330_0045

イベントやパーティーの企画を任された際
「どうせ企画するなら面白いパーティーにしたい!」
「披露宴のような演出を含めたパーティーにしたいなぁ…」
…なんて思ったことはありませんか?
しかし、実際に凝った演出をしようと思うと
「人手もいるし、準備も大変…現実的じゃない…」と諦める方も多くいらっしゃいます。
実際、何か凝ったことをしようと思うと人手もいりますし、ただでさえ大変な幹事さんにはそのような余裕がないことが多いです。

しかし、諦めないでください。
その夢ケータリングで実現出来るかもしれません!

■ケータリングで理想のパーティー?

IMG_1166
・オリジナルプラン
ケータリングは、予め決められたプランから選択することが一般的です。
オプションで演出やサービスを加えることも出来ますが、それだけでなくお客様の要望に合わせて「オリジナル」のプランを作成することも可能です!
過去の例では、学校の創立記念日に鏡開き一式をご用意するなど、可能な限りお手伝いさせて頂いてます。

・手間が増えない
お客様の要望を聞けば、あとはケータリングサービスの方ですべてご用意させて頂くため、幹事さんや関係者の手間を増やすことがありません。
設営や後片付けまでサポートさせて頂くので、諦めていたことも出来るようになるかもしれませんね。

是非この記事を参考に、理想のパーティーを実現させてくださいね!

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ