パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ケータリングを東京でお考えの幹事様必見!東京でのケータリングは弊社にお任せを!

弊社では東京都23区内の法人様や団体様へのケータリングサービス事業を行っています
ケータリングとは、顧客が指定する場所に出向いて調理・配膳・提供を行うサービス業のことです。

料理は弊社厨房で、フランス料理のシェフが調理した料理をお届けいたします。

それだけではなく、会場の設営・会中の進行のお手伝い・片付けといった様々なサービスを承っております。
できたての料理を楽しみながらの会は盛り上がること間違いなしです。

もしお求めでしたら、アテンドスタッフの派遣・音響設備のご用意なども承ります。

注文をしてしまえばあとは会を楽しむだけという、幹事様にとっても嬉しいサービスをご提供いたします。

各種ホールや会議室とも提携しておりますので、会場を押さえるのにお困りの様でしたら、一度ご相談を。会場のご紹介もいたします
また、お料理のみのご注文であれば、費用が抑えられるデリバリーサービスをどうぞ!
パーティーが終わればそのまま捨てていただけるお皿に盛り付けてお届けいたしますので、食事場所が既にあるようでしたらこちらもおすすめです。

東京でケータリングでの懇親会・パーティー・飲み会をお考えの幹事様は是非一度弊社にご相談を!

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ