パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

懇親会で組織のモチベーションを上げるなら? ケータリングがベストな理由とは

「なんだか、組織のモチベーションが低い気がする」
「もっとみんなに親睦を深めてほしい…」

そんなときにオススメなのが、懇親会の実施です。
ゆっくりと時間をかけて食事をし、言葉を交わすことで、プロジェクトや組織の目標についての、率直な意見が出やすい場ですよね。

しかしながら、単なる飲み会と差別化することは難しいことも。
今回は、そんなときにお勧めしたい、ケータリングサービスについてご紹介します!

 

■自由に気兼ねなく話せる立食形式

一般的なレストランや居酒屋での食事では、席替えなどを行うことはあっても、どこかぎこちなくなってしまうこと、ありますよね。
ケータリングサービスを利用した立食形式なら、美味しい食事と飲み物で、いつもより会話が弾むこと、間違いありません。

 

■主催者が余裕を持てる、充実のサービス

懇親会当日は準備することも多く、人望に厚かったり若手のホープだったりする人が、場の空気を察することが難しい場合もあります。
ケータリングなら、食事や会場のことはプロに任せ、自分は十分に周囲に気を配れますね。
いかがでしたか?

より組織のモチベーションを上げるためにも、積極的に懇親会の場を利用してみてはいかがでしょうか。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ