パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

料理にこだわる懇親会なら ケータリングにお任せ

懇親会、いつも同じ場所、いつも同じ料理・・・。
そんな環境に、ちょっと飽きているってこと、ありませんか?

せっかくの懇親会ですから、美味しい料理を食べて、心を開いて会話をしたいですよね。
今回は、そんな方にお勧めのケータリングについて、ご紹介します。

 

■会話の弾む、冷めても美味しい料理

IMG_1159

一般的な宴席での食事とは異なり、ケータリングでは冷めても美味しい料理を提供しています。
また、人と話しながら食べるために便利なよう、小さなサイズの料理が多種類で並べられるのが特徴です。

「どれにしようか」
「あれも美味しかったよ」

そんな風に、色とりどりの料理を、好きなように楽しみながらする会話は、弾むこと間違いありません。

 

■調整できるメニューバランスは組織のカラーに合わせて

例えば、お酒の好きな方が多いからお酒は多めに準備してほしい
女性が多いからスイーツやデザートを多めにしてほしい

などなどの要望にも、ケータリングは自在に対応可能です
事前にしっかりと相談・準備をしておくことで、当日より充実した懇親会を開けるでしょう。

いかがでしたか?
せっかくの懇親会ですから、味気ないものではつまらないですよね。
美味しい食事で、より心を開いて会話できる環境を作っていきましょう!

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ