パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京の方必見です|ケータリングでの飲み放題ドリンクプランについて

会社の規模が大きい場合、社員全員を一か所に集めるのに大変な思いをされたことがある方はいらっしゃいませんか?

居酒屋には全員で入ることができないし、ホテルを貸切るとなると一人当たりの参加費が高くなりすぎる…」とお困りの幹事様は多いかと思います。

そこでオススメしたいのがケータリングサービスです
ケータリングでは会場を指定していただくだけで、お料理とお飲み物をお持ちいたします。
また、単に配達だけで終わってしまってはデリバリーと変わりありません。

ケータリングの魅力は会場の飾りつけや接待まで行う点にあります。
幹事の方も社員のご機嫌を伺うことなく、心からパーティーを楽しむことができますよ。

今回の記事では、そんなケータリングのドリンクプランについてご紹介します!

〇ドリンクプランについて

ケータリングでは、お飲み物をおひとり様の分量から飲み放題のプランまでご注文していただくことができます。

例えばおり原では、おひとり様からご注文していただけるドリンクは以下のようになっております。

・瓶ビール(中瓶/500ml)450円
・赤白ワイン(700ml)2,200円
・焼酎(芋/麦 720ml)2,500円
・日本酒(720ml)2,500円
・ウィスキー(700ml)2,500円
・スパークリングワイン(720ml)2,800円~
・シャンパン(720ml)10,000円~
・ソフトドリンク(ペットボトル2L/1.5L)350円

そして、立食パーティーのようにみんながワイワイと楽しめる雰囲気をつくりたいという場合にオススメなのが、フリードリンクのプランです。

おり原ではお時間2時間制のフリードリンクプランをご用意しております。

提供できるドリンクの内容としましては、
・瓶ビール、(焼酎/ウィスキー/赤白ワイン/日本酒)から2種選択
・烏龍茶、オレンジジュース、ミネラルウォーター
がセットでおひとり様1100円のコースと、

・生ビール、(焼酎/ウィスキー/赤白ワイン/日本酒)から2種選択
・烏龍茶、オレンジジュース、ミネラルウォーター
がセットでおひとり様1200円のコースをご用意しております!

こちらのプランではサーバーから入れたての生ビールをお楽しみいただけます
両プランとも、30名様からご利用可能となっております。

〇フリードリンクにしようか迷っている場合は?

会社に女性社員が多い場合や、あまりドリンクを飲まないという場合には、フリードリンクではなく通常のドリンクコースにしても良いかと思います。

ドリンクを飲む量が少ない場合、その分フードの分量を増やしてあげると、お腹が満たされて満足できることでしょう。

女性社員が多いという会社にオススメなのが、ドリンクではなくフードを重視したプランです。
例えば一口サイズで食べやすい小分けのフィンガーフードをたくさんご用意することもできます。

また反対に、ドリンクを飲まずにお食事内容を充実させたいという男性が多い会社でしたら、お肉や炭水化物をふんだんに使ったボリューム重視のお料理を提供することも可能です。

どちらの場合でもおり原までご希望をお伝えいただければ、対応させていただきます!

おり原ではシェフがまごころを込めて料理をお作りしておりますので、お料理の味にも自信があります。

〇まとめ

このように、お料理そしてお飲み物の充実したケータリングを、ぜひあなたの会社でも利用してみませんか?

場所を指定していただくだけでセッティングからお料理の手配まで含めて、お値段はおひとり様3000円~5000円の間で収まってしまうケースがほとんどです。

居酒屋だと席が固定されてしまっていて、社員全員とお話をすることが難しいかもしれませんが、ケータリングを利用して立食パーティーのスタイルにすれば、いろんな人と交流することができますよ。

また、あなたの会社がどういう目的で集まるのか、ということに合わせて会場の雰囲気づくりにもこだわらせていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ