パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京で開くパーティーにはケータリング利用がオススメ!費用の相場は?

忘年会に新年会、定年退職を迎える方を送り出すための送別会が終われば、新入社員の歓迎会など、会社では一年を通して何かと社員全員が集まる機会が多いものです。
その際、あなたの会社はどんな場所でパーティーを開いていますか?

比較的人数が限定されている集まりであれば、会社近くの居酒屋やレストランを予約することも可能ですが、会社の社員全員を招待して行う規模のパーティーとなると、その人数の予約を受け入れてくれるお店はそう多くはないですよね。

そこでオススメしたいのが、「ケータリングサービス」です。
このサービス名を耳にしたことがある方は、どれくらいいらっしゃるでしょうか?
初めて聞いたという方にも、ケータリングの魅力がご理解いただけるように、今回はケータリングについて詳しくご紹介します!

 

〇ケータリングとは?

ケータリングとは、お客様が指定した会場にお料理とお飲み物をお持ちして、テーブルのセッティングから料理の盛り付け、お皿やグラスの準備まで一貫して行うサービスのことです。
お料理とお飲み物を現地まで運ぶだけで終わらないのが、宅配とは異なる点です。
詳しくみていきましょう。

 

・料理、ドリンクについて

おり原のケータリングサービスでご提供しているお食事は、すべてシェフがおつくりしております。そのため、ただ「見た目が良い」だけでなく、料理の美味しさも楽しんでいただくことが可能です。
「シェフがつくった食事を頼むなんて予算オーバーしちゃうよ」とお思いの方もご安心ください。
弊社のケータリングサービスにかかる費用は、以下の項目でご説明しますので、どうぞご覧くださいませ。

そしてドリンクサービスについてですが、おひとり様分ずつお好きなドリンクを注文していただくこともできますし、飲み放題のフリードリンク制にしていただくことも可能です。

また、生ビール飲み放題というメニューもご用意しておりますので、その場合は樽から入れたての生ビールを楽しんでいただけます!

 

・テーブルセッティングについて

冒頭でもご説明しましたが、ケータリングサービスではお料理とお飲み物を提供するだけではなく、会場の飾りつけまで担当いたします。
あなたの会社が、どのような目的でこの会を開いているのかを教えていただければ、そのコンセプトに合わせて丁寧に飾りつけいたします。

食器やグラスも会場の雰囲気に合ったものをお持ちいたします。その点で食事を配達して終わりである宅配サービスとは違った魅力があると言えるでしょう。
もちろん、おつくりしたお料理がおいしく見えるようにセッティングすることも忘れません!

 

・費用について

おり原では、法人様向けに3つのコースをご用意しております。
オードブル、温料理、デザート、お飲み物がセットで、それぞれの内容が異なります。
コースAのお値段がおひとり様3,900円コースBのお値段がおひとり様4,600円、そしてコースCのお値段がおひとり様5900円となっております。

それぞれの内容がどう違っているのかにつきましては、おり原のホームページに詳しく写真付きでの記載がございますのでご覧になってみてくださいね。

 

今回はケータリングサービスについて、その費用のご説明をいたしました。
シェフが作った料理を堪能でき、当日のセッティングも完全に任せられるのにこのお値段はおトクだと思いませんか?

居酒屋に行っても一人4000円くらいかかってしまうのであれば、同じお値段でケータリングサービスを利用するのも一つの手です!
ネットでのお見積りもお伺いしておりますので、ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非おり原までご連絡くださいませ。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2018.07.14

このページのトップへ