パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ケータリングのドリンク飲み放題がお得!|東京でイベントを開く方へ

 

ケータリングでパーティーをお考えの幹事さんの中で、
「ケータリングでドリンク飲み放題プランがあるって聞いたけど値段は?」
「ケータリングのドリンクサービスってお得なの?」

このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

ケータリングと言えば、料理のイメージが強いですよね。
では、ドリンクのサービスはどうなっているのでしょうか?
今回は、ケータリングのドリンクのシステムについてご紹介します。

 

○ケータリングについて

まず、ケータリングについて軽くご紹介します。
ケータリングとは、指定した場所に食事を持ってきてくれて、設置から片付けまで行ってくれるサービスです。
デリバリーと違う点は、ケータリングではシェフも現場に派遣され、その場で調理をしてくれることです。

また、セッティングなどを通じて、会場の雰囲気も作ってくれます。
ここまで聞いて「でも値段は…」と思われた方もいらっしゃると思われます。
実は、ケータリングの値段の相場は3,000円〜5,000円で意外と安価です。
場所さえ確保できれば、ホテルのようなサービスが格安で受けられます。

おり原を過去にご利用されたお客様の例を挙げます。
あるセミナー後に、80名規模の異業種交流会が開催されました。
このイベントのケータリングでは、ドリンク込みでお一人様あたり4,000円の価格でご提供しました。
詳しくは、写真付きでホームページに掲載しておりますので是非ご覧ください。

 

○ドリンクプランについて

次に、ドリンクプランについてご紹介します。
おり原では、2種類の飲み放題プランを提供しています。

1つ目のプランでは、
・瓶ビール
・焼酎/ウィスキー/赤白ワイン/日本酒から2種選択
・烏龍茶
・オレンジジュース
・ミネラルウォーター
が2時間飲み放題でお1人様あたり1,100円です。

2つ目のプランでは、
・生ビール
・焼酎/ウィスキー/赤白ワイン/日本酒から2種選択
・烏龍茶
・オレンジジュース
・ミネラルウォーター
がこちらも2時間飲み放題でお一人様あたり1,200円です。

1つ目と2つ目の違いは、瓶ビール生ビールかの違いです。
2つ目のプランだと、サーバーから出来立ての生ビールを楽しめます。
どちらのプランも、これだけの種類が飲み放題でこの値段です。

他の飲み放題と比べてお得だと思いませんか?
ケータリングでドリンク飲み放題プランも付けて、パーティーを楽しみましょう!

また、飲み放題プラン以外に1つずつのドリンクに料金が発生するメニューもあります。

・瓶ビール(中瓶/500ml) 450円
・赤白ワイン(700ml) 2,200円
・焼酎(芋/麦 720ml) 2,500円
・日本酒(720ml) 2,500円
・ウィスキー(700ml) 2,500円
・スパークリングワイン(720ml) 2,8000円〜
・シャンパン(720ml) 10,000円〜
・ソフトドリンク(ペットボトル2L/1.5L) 350円
こちらのお値段で提供できます。

飲み放題プランにするほどドリンクは必要でない、アルコールが得意な方が少ない、そんな場合はこちらをおすすめします。
ご相談の際に、ドリンクよりも料理を重視するという旨をお伝えしていただけましたら、そのようにセッティングいたします。

また、どのようなイベントを開きたいかを事前にご相談くださいましたら、ご要望に沿ったプランを提供いたします。

 

以上、ケータリングとドリンクプランについてご紹介しました。
ケータリングはもちろん、ドリンクプランについてもポジティブなイメージを持っていただけたでしょうか?
場所さえ確保できれば、ご要望のパーティーがケータリングサービスによって格安で実現できます。
ケータリング、ドリンクプランに興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、是非おり原までご連絡ください!

 

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2018.08.18

このページのトップへ