パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京のケータリングのドリンクプランの紹介!飲み放題プランはコスパが最高!

ケータリングサービスが近年広がりを見せつつあります。
「会社で急に宴会の幹事を任されることになった」
「友達の誕生日を祝いたいが、なかなかうまく計画できない」
このような悩みにとってケータリングは非常に便利な存在です。

しかしケータリングのことを知っている人は意外と少ないようです。
そこで今回は、ケータリングサービスの中でも「料理とドリンク」に関することを中心に解説していきます。

 

□ケータリングサービスは便利なの?

ケータリングサービスは非常に便利なサービスです。
パーティーや宴会専門のスタッフや一流のシェフが皆さんの会場に伺って、皆さんの宴会やパーティーなどの催しを成功に導きます。
主に、こだわりぬいた極上の料理をお届けするサービスが中心になりますが、それ以外にも皆さんのパーティーの準備から進行、後片付けまで、パーティー全体のお手伝いをするのがケータリングサービスなのです。

 

□ケータリングサービスのこだわりの料理

ケータリングサービスの特徴の1つが「料理が非常に美味しいこと」です。
そこには様々な理由がありますが、私達のサービスを例に3つご紹介いたします。

①出来立ての料理
ケータリングサービスでは、その場でシェフが調理をして提供する料理がいくつもございます。
出来立ての料理を熱々の状態で食べることができるのです。
目の前で調理をしてくれるので、エンターテイメントとして楽しめることはもちろん、美味しい最高の料理を楽しむことができます。

②厳選された食材
皆さんにご提供する料理は、すべて厳選された食材で作られております。
野菜は全て生産地からこだわり、化学肥料を一切使わずに作られた有機野菜を中心に、低農薬野菜など新鮮なものを使っております。
魚は一流の板前が目利きをしたものばかりを扱っており、毎日新鮮なものを市場から仕入れております。
その他にもお肉やお水にまでもこだわっております。
このように、こだわりぬいた食材で全ての料理が作られております。

③一流のシェフ
全ての料理を一流のシェフが「お客様においしいものを」という気持ちで徹底的なこだわりのもとで作っております。
イタリア料理店でグランドシェフとして働いていた経歴があるシェフなど、様々な経歴を持つシェフが皆さんに最高の料理を提供いたします。

 

□飲み放題はコスパがいいの?

ケータリングサービスの2つ目の特徴は「ドリンクプラン、特に飲み放題のコストパフォーマンス(コスパ)が非常に良い」ことです。
「ケータリングは何となく高そう...」と思われる方は少し意外かもしれませんが、ケータリングを利用される際には是非ともご利用して頂きたいプランです。
その理由を説明する前に、まず飲み放題のシステムの解説を致します。

 

□飲み放題プランのシステム

飲み放題プランのシステムは「基本料理プラン+飲み放題プランの料金」です。
つまり基本的にどのような料理プランにも、自由に飲み放題プランをつけることができるのです。
飲み放題の内容は「2時間ドリンク各種飲み放題で約1,000円」という具合です。
ドリンクの内容は「瓶ビール、焼酎やウイスキーなど各種アルコール、オレンジジュースやウーロン茶など」です。
上記のようなドリンクメニューは、有名なホテルの豪華なパーティーなどで提供されるドリンクメニューと同じです。
このようにホテルのパーティーのドリンクメニューを1000円ちょっとで、2時間の間いくらでも飲めるのは非常にコスパが高いということが言えます。

 

□まとめ

今回は「ケータリングサービスの特徴は、こだわりぬいた料理とコスパが高いドリンクメニューにある」ということをお話させて頂きました。
特にドリンクメニューのコストパフォーマンスが良いことは是非とも覚えておいてください。
最後までお読みいただきありがとうございました!

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2018.09.01

このページのトップへ