パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京でケータリングをお考えの方へ|多彩なドリンクメニューをご紹介

新年会から始まり、新入社員歓迎会、納会、株主総会など、イベントは一年の中でひっきりなしに続きますよね。
そこで、幹事をする予定のある方、または経験したことのある方もいらっしゃるはず。
「社内イベントだとドリンク代が高くつく!」
「ケータリングでいっぱい飲めるの?」
このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

ケータリングでは、どうしてもお料理のイメージが先行してしまい、ドリンクメニューについてはあまり知られていないのではないでしょうか。
しかし、ケータリングで飲み放題はとってもおすすめのプランです。
そこで今回は、ケータリングの飲み放題プランについてご紹介します。

□そもそもケータリングとは?

ケータリングとは、そもそも一体何でしょうか。
よく似ていると言われる言葉がデリバリーですが、デリバリーはお料理を届けるのみのサービスです。
一方で、ケータリングとは、お料理を届けるだけではなくイベント全体を一貫してサポートするサービスです。
すなわち、イベントの準備から片付け、そしてご希望の方には会場選びから企画などを含めたパーティープランニングも行っています。
お料理も、高級レストランのような食事をシェフが用意するので、満足度が高いパーティーになること間違いありません。

お料理については定評があるケータリングサービスですが、飲み物もパーティーのクオリティーを決定づける要素のひとつです。
そこで、「ドリンクプランが気になる!」という方に向けて、弊社がご用意するプランをご紹介します。

□気になるドリンクプランは?

飲み放題プランは2種類あり、30名様からご利用いただけます。
以下がプランのご紹介です。

*フリードリンク①:2時間でお一人様1,100円
アルコールは瓶ビール、(焼酎/ウィスキー/赤白ワイン/日本酒)から2種選択、ソフトドリンクは烏龍茶、オレンジジュース、ミネラルウォーターです。
延長料金は1時間ごとに550円追加されます。

*フリードリンク②:2時間でお一人様1,200円
アルコールは生ビール、(焼酎/ウィスキー/赤白ワイン/日本酒)から2種選択、ソフトドリンクは烏龍茶、オレンジジュース、ミネラルウォーターです。
延長料金は1時間ごとに600円追加されます。

以上のように、アルコールからソフトドリンクまで多彩なメニューをご用意しています。
お料理やゲストの方に合わせていろいろなドリンクを選べます。
では、次に飲み放題プランをおすすめする理由をご紹介します!

□ケータリングでこそ飲み放題のコスパが上がる!

皆様は普段お店で飲み放題を頼まれることが多いと思います。
そこで、もしも時間が2時間あったとして、どれほど飲み物を飲めるか普段意識をされていますか?
お店を出た後に、「飲み放題にしたけど今日はそんなに飲めなかったな」と思った経験がある方もいらっしゃるかもしれません。
実際、お店で飲み物をオーダーしてから飲み物が運ばれてくるまでに時間がかかり、ご自分の飲みたいと思う本当のタイミングでは飲めていないことが多いかと思います。

しかし、ケータリングですと、ご自由にドリンクを取りに行けますので、グラスが空いているのに飲み物をお代わりできないということはありません。
このように、効率的にドリンクを飲むために、ケータリングで飲み放題にすることをおすすめします。
特に、新入社員の歓迎会や納会などに社内のイベントでは、他のパーティーに比べてドリンクをお出しする量が多くなるのが特徴です。
そういったパーティーをお考えの方にはぴったりのプランです。

□まとめ

以上がケーテリングでの飲み放題ドリンクプランについてのご紹介でした。
パーティーを一貫してコーディネートできるケータリングサービスであれば、ゲストの満足度も高くなることは間違いありません。
さらに、飲み放題プランを選んでいただくことで、ゲストの方々各自のペースでお楽しみいただけます。
是非一度、ケータリングの飲み放題ドリンクプランをお気軽にお試しください!

 

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!
簡単見積もりもご利用いただけます!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2018.10.06

このページのトップへ