パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ケータリングのドリンク飲み放題はお得?東京の会社が紹介

「ケータリング」という言葉をご存知でしょうか?

近年どんどん利用者も増えてきているので知っている方もいるかもしれません。

このケータリングとは、簡単に言えばデリバリー+イベントスタッフ派遣です。
レストランなどのシェフが指定の場所(家や会社の部屋などどんなところでも)に行きそこで実際に料理を作る、または作った料理を届け、さらにアテンドスタッフが設営などの事前準備から配膳、後片付けまで全てを行ってくれるというサービスです。
大人数が入る店や店を貸切る予算がない、普通とは違うパーティーにしたい、と考えている幹事さんにこのケータリングを是非おすすめしたいです!

そんなケータリングですが食事に関してはいくつかのコースなどに分かれていることが多く、その中には飲み放題プランも当然あります
ですが、食べ放題や飲み放題と聞くと本当に元が取れるのか不安だという方もいると思います。

なので、今回はこのケータリングの料理コースと飲み放題プランについて、そのシステムをご紹介します!

□料理プランについて

おり原の料理プランは「法人・団体向けプラン」「学校向けプラン」などお客様のニーズに幅広く対応できるように多彩なプランがあります。
内容としては、おおよそ10~15種類ほどのこだわりぬいた食材をプロのシェフが調理した料理が並びます

詳しい内容は当社のホームページに写真と共に載っておりますので是非ご確認ください。(http://www.cs-orihara.jp/food.html

この料理と冒頭で述べたような設営やアテンドスタッフなどがついて料金は1人あたり3000~5000円で収まります。

一般的な居酒屋とあまり変わらないようなリーズナブルな料金でこのサービスを利用していただくことができます。

☐飲み放題プランのシステム

おり原では食事のコースだけでなく飲み放題のドリンクプランを2つ用意しております。
以下でそれを紹介します。

 

*ドリンクプラン➀

瓶ビール、(焼酎・ウィスキー・赤白ワイン・日本酒)から2種選択、烏龍茶、オレンジジュース、ミネラルウォーター

このプランは2時間飲み放題で1100円となっています。
(アテンドスタッフがつく場合のみ)

 

*ドリンクプラン➁

生ビール、(焼酎・ウィスキー・赤白ワイン・日本酒)から2種選択、烏龍茶、オレンジジュース、ミネラルウォーター

このプランも2時間飲み放題で1200円となっています。
(BBQスタッフかアテンドスタッフのつく場合のみ)
2つ目のプランの方が100円だけ高くなっておりますが、こちらは瓶ビールではなく、ビールサーバーから出る出来立ての生ビールを楽しんでいただくことができます

また2時間では飲み足りないという方の要望にもお応えして、基本料金の半分で1時間の延長が可能です

また、あまり飲まない、ドリンクは少量でも十分だという方にあわせて、飲み放題以外にも飲み物を単品でご注文していただくことも可能です。
その場合はスパークリングワインやシャンパンなどもありますのでお客様のご気分次第で選択が可能です。

その他、オールインワンプランではコースの中に飲み放題が元々入っているため、こちらの飲み放題プランの料金は発生しません
それでもほぼ5000円以内に収まる値段となりますので非常にお得なプランとなっています。

□まとめ

今回はケータリングの料理コースと飲み放題ドリンクプランのシステムについてご紹介しましたが、いかがでしたか。

どちらのプランも決して高くなくお客様にとってお得なプランとなっていると思います。

パーティーを開かれる際は、このケータリングサービスを利用することで普段使用している場所もすぐにパーティー会場へと様変わりし、一味違うパーティーとなって盛り上がること間違いなしです。

是非ケータリングサービスのご利用をご検討ください。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2018.11.17

このページのトップへ