パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

幹事さん必見!キックオフパーティーで押さえておくべきポイント

「今までの頑張りを称えつつ、これからさらなる発展に向けて頑張っていこう」
こういう目的で開催されるキックオフパーティー、社員が一致団結できる良い機会ですよね。
しかし、パーティーの準備は何から始めたら良いか分からないとか、準備も大変と思いがちですよね。

ですが、今回はキックオフパーティーを開催を簡単にする考え方をご紹介します。

・必ず開催日には終わっている。
なんでもそうですが、必ず完了する日があるので、その完了したゴールに向かっていると考えます。
そのゴールに軽やかに到着していることを思い浮かべてみる。楽しい気持ちになる。
・その楽しい気持ちで準備をしよう!
キックオフパーティーは会社の今期の素晴らしいさらなる発展のスタートを切るためのパーティーです。
段取りをしっかり組むことも大切ですが、それ以上に幹事さんは楽しく準備をしましょう。

・料理を食べる時間をしっかり確保して!
社員一同が集まるパーティーでは緊張して十分に料理が食べられなかったということが考えられます。

ずっとプログラムが続いていると食べるタイミングが分からなくなります。
それではやっぱり楽しくないので事前にプログラムに食べる時間をしっかり確保しておきましょう。

弊社のお料理は、幹事様含め皆様に「美味しかった!」と、安心して毎年ご注文頂いております。
是非、料理を楽しんで頂ければと思います。

いかがでしたでしょうか?
幹事様も皆様も楽しみつつ、これからも楽しく頑張っていこうと思えるようなパーティーになることを願っています。


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.02.02

このページのトップへ