パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

幹事さん必見!社屋移転パーティーで押さえておくべきポイント

20160330_0045
「新しく会社を移転させたのでパーティーを開きたい!」
会社を新しく移転させたことで移転パーティーを開催しようとお考えの方も多いでしょう。

今回は社屋移転パーティーを開催するポイントについてご紹介します。

<おすすめはケータリング!!>
IMG_1124
設営から撤去までしてくれるケータリングが負担もかからず楽です。
パーティーが終わって会場の片づけが残っていると、楽しい気分も盛り下がってしまいます。
節目となる大切なパーティーですから、任せられるところはプロに任せてくださいね。

社屋移転パーティーでは開所式や安全祈願祭などのご神事を行うことが多いのでしっかり事前に打ち合わせしてくださいね。

<ちょっと豪華にオプションをつけませんか?>
ローストビーフカットサービス

大々的にやるのであれば、豪華なオプションを取り入れてみるのはいかがでしょうか?当社ではローストビーフカットや出張握り寿司、チョコレートファウンテンなどをご用意しております。
普段、お目にかかる機会は少ないですから、盛り上がること間違いなしですよ。
目の前で出来立ての料理が味わえますし、パーティーの目玉としてもおすすめです。

いかがでしたか?
この記事が社屋移転パーティーで悩んでいる方々の参考になれば幸いです。
ここまで読んでくださってありがとうございます。

ケータリングサービスおり原のホームページはこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.02.15

このページのトップへ