パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

幹事さん必見!忘年会で押さえておくべきポイント~料理編

一年の締めくくりといえば忘年会だと思います。

定番は居酒屋を予約してわいわい楽しむと思いますが、今年は趣向を変えてみませんか?

自分たちで会場を手配して、料理はケータリングでプロの味を楽しむという方法です。

それではドリンクと料理についてそれぞれご紹介したいと思います。

・ドリンクはどうする?
忘年会といえば「アルコール」を楽しむという方も多いでしょう。
普段は次の日が仕事で多くは飲めませんが、忘年会だと雰囲気も合わさって普段よりもたくさん飲む人もいるかもしれません。

ですから、アルコールは多めに用意しておきましょう。
おすすめは飲み放題付きプランです。2時間たっぷり楽しむことができますから、ぜひとも忘年会の際はこちらのコースを検討してくださいね。

・料理はブッフェ形式で
人によって好き嫌いも変わりますし、アレルギーをお持ちの方もいらっしゃいますのでブッフェ形式が万人受けするためおすすめです。

女性が多いとデザートを多く用意したり、お酒を飲むことを考えてあっさりしたつまみを用意するなど参加者によって変えましょう。

当社ではベジタリアンの方のためのお料理もお付けできます。
幅広く対応できるのはケータリングならではの魅力です。

いかがでしたか。
今年は暮れは趣向を変えて自分たちで忘年会を開催して楽しい年末を迎えられると良いですね。


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.02.23

このページのトップへ