パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

楽しいBBQ にするために押さえておくべきポイント~場所編(首都圏)~

N912_ba-beQ_TP_V
「夏だ!山だ!バーベキューだ!」
夏の楽しみの一つにバーベキューを挙げる方も多いでしょう。

バーベキューといえば、青空の下で仲間とわいわいしながら楽しくお肉を焼いて楽しむというようなことが想像されると思います。
では、バーベキューの場所はお決まりでしょうか?場所はバーベキューの満足度に大きく影響します。

今回は首都圏近くのおすすめの公園についてご紹介します。

<汐入公園>
汐入公園は荒川区内では最も大きい公園です。
この公園は展望広場、ふれあい広場、ピクニック広場など様々な施設が用意されており、バーベキューが終わった後も楽しめるのが特徴です。

豊かな水辺と緑がありますから、「自然を感じたいけど遠くへ行くのは面倒だな~」という方にはぴったりの場所です。<汐入公園ホームページ>

<水元公園>
この公園のおすすめはせせらぎの広場にある浅瀬です。
バーベキューは夏に行われることが多いと思いますが、直火を使うのでとても暑いですよね。

浅瀬は小さなお子さんでも楽しく水遊びができますので、バーベキューの合間に冷たい水につかって遊ぶことができます。
芝生自体もとても広いですので、バトミントンやボール遊びなどもできますよ。

バーベキュー以外にも楽しみたい、とにかく公園を満喫したいという方にはおすすめの公園です。
<水元公園ホームページ>

その他の公園については、こちら
http://www.cs-orihara.com/bbqmap/

 

いかがでしたか?
この記事を参考にしてバーベキューを楽しんでくださいね。

ケータリングサービスおり原のホームページはこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.02.27

このページのトップへ