パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

結婚式を盛り上げるために、料理選びのポイント

2人の門出を祝う結婚式、プログラムの中でゲストが楽しみにしているものの一つが「料理」ではないでしょうか?

会場を借りて、フレンドリーな結婚式で、料理のスタイルをビュッフェにしたいとき、
おすすめするのがケータリングです。

今回はなぜ「ケータリングが良いのか」その理由について書いていきますね。

<自分の食べたいものを選んで食べられる>

ブッフェイメージ2
結婚式のコース料理は、時間内にすべてを提供することが前提とされているので、次々にお料理がでてきます。
その場合、食べるペースの速い方にはありがたいのですが、自分のペースで食事や会話を楽しみたい方には少々不向きです。
それに対して、ビュッフェスタイルですと、お料理をとりに行く時間などをプログラムにいれることで、お客様にも、ご自身のペースで召し上がって頂けます。
(お年を召した方が多い場合は、ビュッフェはおすすめできません)

<料理の配達+セッティング>
気に入った会場が見つかったけれど、レストランがない、あるいは近くに飲食施設がない・・・
こういう場合もあると思います。
しかし、それだけの理由で会場を諦めてしまうのはもったいない!

こんな時に役立つのは「ケータリング」です。

DSCF0789
会場まで料理を運んでくれるだけでなく、面倒なセッティングも行います。
備品もこちらで用意しておりますし、打ち合わせも行いますので、自分のイメージ通りのプランニングが可能ですよ。

いかがでしたか?
もしケータリングに興味をもたれましたらぜひ当社までご相談ください。

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.04.12

このページのトップへ