パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

首都圏でBBQをする方必見!場所選びのコツ1

PAKS_youkiniBBQ_TP_V
「東京でバーベキューをしたいけどどこがいいかな?」
「そもそも都会でバーベキューってできるのかな?」
夏の楽しみの1つとして挙げられるのがバーベキューではないでしょうか。

「バーベキュー」「東京」と検索するといろんな公園のご案内がでてきます。実は東京都内でもバーベキューができる公園があります!
ただし、それぞれの公園で、禁止項目がありますので、サイトをよくみてくださいね。

今回はバーベキューが楽しめる公園をお伝えします。

<都立小金井公園>
桜の名所として有名な都立小金井公園ですが、夏にはバーベキューも楽しめます。
16haにも及ぶ雑木林があり、四季を通じて多くの野鳥が飛来します。
わざわざ遠出しなくても都内で自然を楽しむことができるのです!
<都立小金井公園ホームページ>

<武蔵野公園>
当日申し込みで予約制ではないので気楽に楽しむことができます。
場所のみの貸し出しなので機材はすべて持ち込んでくださいね。
また、園内は野川が流れており、一部では水遊びを楽しむことができます。
武蔵野公園は樹木の生長の試験の場でもあるので、木々が育っていく様子を観察することができます。
普通の公園ではなかなか見れない光景ではないでしょうか?
<武蔵野公園ホームページ>

いかがでしたか?

その他の公園の情報は、こちら↓
http://www.cs-orihara.com/bbqmap/

東京都内でもバーベキューが楽しめるところがたくさんあります。この記事を参考にぜひ夏の思い出作りを楽しんでください!

nav_bnr01

↑ケータリングサービスおり原のBBQホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.04.14

このページのトップへ