パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

手ぶらでバーベキュー!?ケータリングバーべーキューのメリット(食材編)

N912_ba-beQ_TP_V
「バーベキューをしたいけど、食材ってどのくらい用意したら良いのだろう?」
「大勢だと食材を持っていくの重たいし、面倒だな~」
バーベキューは楽しいですが、食材を用意するのって大変ですよね。
そこでおすすめするのがケータリングサービス!

今回はその理由についてお伝えします。

<食材のプランも多数>
食材、魚介
「出来るだけ安く済ませたい」
「せっかくのバーベキューだし奮発してシーフードやお肉をたくさん食べたい」
「お肉もいいけど、野菜も食べてヘルシーに済ませたい」
などいろんな要望があるとは思います。
当社では希望に合わせて選ぶことができますよ。

大勢のバーベキューとなると持ってくる方も大変ですし重いですが、ケータリングでしたらかばん1つで遊びに行くような感覚で会場まで行けます。

<買い出し不要>

食材を準備したつもりでも、当日になると材料が足りないこともあると思います。
交通の便が良い所なら買い出しも楽かもしれませんが、山の中だと買い出しに行くのも一苦労ですよね。
ケータリングなら十分な量がありますし、量も事前に選べます。
時間内は十分に食べるのを満喫したいですよね。

いかがでしたか?
当社ではバーベキューケータリングサービスを実施しております。
ご利用の際はぜひご連絡くださいね。

nav_bnr01

↑ケータリングサービスおり原のBBQホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.05.02

このページのトップへ