パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

手軽にバーベキューが楽しめる!ケータリングでいつもと違った屋外イベントを

N912_ba-beQ_TP_V

送別会といえば、どのような光景を思い浮かべるでしょうか。
行事としては、欠かせないもののひとつである送別会。
でも、毎年やっていると似たような内容になってきますし、マンネリ化してしまいますよね。
今年は趣向を変えて思い切って屋外での送別会をやってみませんか?

今回おすすめするのがバーベキューパーティーです。

<一風変わったBBQで盛り上がろう!!>

BBQ大会というのは開催する会社も少ないと思いますから、それだけで盛り上がれます。

普通のパーティーだと緊張してしまってあまり話せなかったということもあるかもしれませんが、アウトドアだといつもと違った雰囲気になるので話しやすくもなるのではないでしょうか。

みんなで肉を焼きながらバーベキューを楽しむことで一致団結できますし、より仲も深めることができます。

<ケータリングなら手ぶらで楽しめる>

BBQ 004

会場まで食材や機器を運ぶのは大変ですよね。
でも、ケータリングならご希望の場所までセットや食材を一式持ってきてくれるので、参加者は手ぶらで大丈夫です
ケータリングをご利用いただくことで、より気軽にBBQを楽しんでいただけます!

いかがでしたか?
いつもと趣向を変えたい方、マンネリ化を避けたい方、ぜひ屋外でのバーベキューパーティーを開いてはいかがでしょうか。
この記事が読んでくださった方の参考になれば幸いです。

BBQの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

nav_bnr01

↑ケータリングサービスおり原のBBQホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 手ぶらでBBQ
2017.05.04

このページのトップへ