パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ホームパーティを成功させるための準備~Part4~

前記事→【ホームパーティを成功させるための準備~Part3~】

最近では誕生日会、引っ越しパーティなどお家でホームパーティを開く人も増えてきました。
しかし、いざ開こうと思っても「どう準備すればいいのかわからない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ということで、今回で最後になりましたが、みなさんにもっと気軽にホームパーティを楽しんで頂くために、ホームパーティを成功させる準備の秘訣を紹介していきます!

<100均グッズを活用>
100均ショップには、便利で安価な商品がたくさん売っています。例えば、100均で購入した紙カップをそのまま使用することも可能ですが、
マスキングテープなどでデコレーションすることで、すぐにオリジナルの紙コップが出来上がります。そうすることで、パーティ感も一気にアップするのです。
また、デコレーションすることで見分けがつくようになり、自分と他の人のものを混同してしまうということがなくなるというのも大きなメリットです。

いかがでしたでしょうか?
せっかくのホームパーティなので、思いっきり楽しみたいですよね。
初めのうちは慣れないことがあるかもしれませんが、ホームパーティの回数を重ねることでどんどん良いパーティを開くことができるようになっていきます。
失敗のないパーティにするためにも、いままで書いた記事をぜひ参考にしてください。

*******

パーティー料理をお家にお届け!

まずは、こちらをご覧ください。

pic_logo


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.05.16

このページのトップへ