パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

春の時期にぴったり!歓送迎会でケータリングを利用するメリット2

歓送迎会にぴったりのサービスが会場まで料理を運んでくれ、セッティングもしてくれる「ケータリング」です。

今回はセッティングについて詳しくご紹介しようと思います。

・セッティングしてくれる

「料理を届けてくれるのならデリバリーでもいいんじゃないの?」と思われるかもしれません。
デリバリーとケータリングの違いはセッティングや後片付けを行ってくれるかどうかです。

豪華で美味しそうな料理が届いたけれど、セッティングや後片付けは自分たちで・・・というのは面倒ですし、楽しいパーティーの後に片づけが待っているのかと思うと嫌な気持ちになりますよね。
ケータリングなら電話一本でお好きな時間にお好きな場所までパーティーにぴったりの料理を届けてくれるのです。

・満足度も高い

デリバリーの方が料理を運ぶだけなので値段を考えるとこちらの方が正直安いかもしれません。
しかし、いくら安く済ませても、イベントが成功しなければ意味がないですよね。

自分たちでセッティングするのとプロにやってもらうのとでは完成度も満足度も違います。
会場に入ると、まるで高級ホテルのビュッフェのような飾りつけです。
せっかくのイベントですからプロの手で素敵な会場に仕上げてもらいたいですよね。
いかがでしたか?
せっかくの歓送迎会、ケータリングを利用してみてくださいね。


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.05.20

このページのトップへ