パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

春の時期にぴったり!歓送迎会でケータリングを利用するメリット1

春といえば、歓送迎会が中心になる季節ですよね。
イベントの満足度を左右するのが「料理」です。しかし、参加者の好みは分かれていますし、1人1人の要望に応えるのは大変。

でも、それを簡単に解決する方法があります。それがケータリングサービスです。
・要望に応えてくれる

レストランなどで行う場合、メニューは決まっていることが多いでしょう。
しかし、ケータリングでは参加者のニーズに合ったプランをご用意しています。

「デザートを多く」「量は多めに用意してほしい」「量よりも見た目を重視して」「料理は食べやすく」などそれらを叶えることが可能なのです。

・豪華な食事が楽しめる

食事はすべて食材にこだわっており、一流シェフが用意しています。
温かい物は温かい状態で出してくれるので出来立ての料理が食べられるのです。

自分達では絶対用意できないような豪華なメニューが勢ぞろいですので、参加者もついテンションが上がってしまうでしょう。
これなら参加者の要望に応えることもできますよ。
いかがでしたか?
手軽に豪華な料理が楽しめるのは嬉しいですよね。
次回はケータリングのメリット2としてセッティングについてご紹介しようと思います。


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.05.18

このページのトップへ