パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

社内イベントを行うならぜひケータリングを利用して

忘年会に、歓送迎会、異業種交流パーティー、食事会など社内ではたくさんのイベントが開催されます。
会社のイベントを自分たちで開催するとなると、忙しい仕事の合間を縫って準備を進めていかなければいけません。
会場を借りる場合でしたら打ち合わせも必要ですし、それと並行して式次第を決め、料理についても考える必要があります。
これはかなり大変ですよね。

こんな方におすすめなのが「ケータリング」です。

<忙しい人の味方!>
20160330_0006
ケータリングはデリバリーと違い、ただ料理を運んでくれるだけではなくセッティングまでしてくれます。
さらには面倒な後片付けまで一括して行っています。

ケータリングサービスを会社に呼んでしまえば、いつもの会議室がパーティー会場に変わるのです。
打ち合わせも社内で済みますし、移動時間はゼロで負担もありません。
これでしたら通常業務の片手間に行うことができるのではないでしょうか。

<一流シェフの料理が楽しめる>
IMG_1159
ケータリングの素晴らしいところは一流シェフの作った料理を楽しめるところです。
料理はイベントの満足度を左右するものでもありますから、参加者にも喜んでもらえるでしょう。

いかがでしたか?
社内イベントを行う際はぜひケータリングサービスを利用してくださいね。
ご利用の際はぜひ当社までご連絡ください。

ケータリングサービスおり原のホームページはこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.06.05

このページのトップへ