パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

結婚式の2次会を成功させる方法

結婚式の2次会をどうしようかと悩んでいる方は多いでしょう。
「挙式の準備ですら大変なのにそこまで手が回らないよ~」という方も多いとは思いますが、
2次会はゆっくりと参列者と話せるチャンスです。

今回は2次会を成功させるポイントについてご紹介します。

<会場は貸し切りで>
2次会というと居酒屋などを利用するという方も多いとは思いますが、気兼ねなく楽しむにはどこかを貸し切りにするのがおススメです。

貸し切りにすることで他のお客さんに気を遣うことなく騒ぐことができます。
自分たちの好きなように雰囲気を作ることもできるので、人数が多い場合は貸し切りをおススメします!

<ケータリングサービスを利用しよう>
貸し切りにした場合はケータリングを利用するのも手です。
P1180001
料理を運んでくれるだけでなく会場のセッティングから後片付けまでしてくれるため、忙しい方にはピッタリです。

PP_bear-thumb-autox1600-12584

c7701fbc0bc5e12d4c655f776d01d3c4_s

飲む量が多い場合はフリードリンクのプランを付ける、食べやすいものを多めに用意する、女性が多い場合はオプションのチョコレートファウンテンなどを付けても喜ばれるでしょう。

いかがでしたか?
挙式のことで手がいっぱいでなかなか手が回らないからこそ2次会はプロに大半を任せてしまうのも手です。

興味を持たれましたらぜひ当社までご連絡ください!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.06.07

このページのトップへ