パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

誕生日を祝うならケータリングを利用しよう

ケータリングはちょっとした集まりから大きなパーティーまでどんなイベントにも利用できるサービスです。
料理の提供だけでなく準備や片付けまでしてくれるのでとても便利ですし、利用されたことのある方も多いのではないでしょうか?

PAK85_prezentribon1278_TP_V
今回は誕生日でケータリングを利用するメリットについてご紹介します。

<豪華な料理が楽しめる>
IMG_3750
誕生日会を成功させるかどうかのポイントの1つは料理だと思います。
会場や催し物が素晴らしくても、料理が貧相であれば悲しいですし、参加者も気分が盛り上がらないでしょう。
かといって様々な種類の料理を用意するのはとても大変です。

<片付けもらくらく!>

後片付けをしてくれるのも嬉しいポイント。
パーティーは楽しかったけど人数が多くなればなるほど、料理が豪華になればなるほど後片付けの負担も大きくなります。

ケータリングを利用することでその負担から解放されます。

手間もおおきく減りますし、参加者もきれいに盛り付けられた料理を見て楽しい気持ちになれるでしょう。

c7701fbc0bc5e12d4c655f776d01d3c4_s

オプションでチョコレートファウンテンなどもありますので、こちらを利用するとさらに盛り上がれるかと思われます。

C824_akaboxhana_TP_V
いかがでしたか?
誕生日は自分が生まれた大切な日です。
ケータリングを利用して普段なかなか食べられないプロの料理を味わってちょっと豪華に誕生日を祝ってみませんか?

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.06.11

このページのトップへ