パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

レセプションパーティーを成功させるポイント

レセプションパーティーを開こうとお考えの幹事の方。

読んでくださっている方の中にはどのようにしたら喜んでくれるのか分からないという方も多いかと思われます。

今回はレセプションパーティーを成功させるポイントについてご紹介します。

<ケータリングで参加者を笑顔に>

レセプションパーティーでおすすめしたいのがケータリングサービスです。

ブッフェイメージ2

こちらを利用すると、料理を提供するだけでなく備品やアテンドスタッフもついてきますので、面倒なパーティー準備の時間を短縮することが可能です。

料理の見た目も美しいので、会場に入った瞬間、参加者から感嘆の声が上がること間違いないでしょう。料理も一流のシェフが腕を振るっておりますので皆さんの記憶に強く残ること違いなし!ですよ。

<会場とスタイルを決める>

会場選びはパーティーを開くうえで非常に重要です。

どれだけ内容が良くても、内装が残念だったり、場所があまりにも分かりにくいと始まる前から参加者は疲れてしまいます。

1度行ったことがある場所だったとしても、パーティーの前には必ず1度下見をしましょう

パーティーを開くという目線で下見をすると、いつもと違った視点で見ることができますよ。

いかがでしたか?この記事が読んでくださった方の参考になれば幸いです!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.07.13

このページのトップへ