パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

社内でパーティーを開くメリット

PP_bear-thumb-autox1600-12584

社内でイベントが多い会社もあるでしょう。その場合イベントはどこで開催していますか?

ホテルだったり、公園だったり・・・でも、移動に時間もかかりますし、貸し切るにしてもお金がかかり過ぎますよね。しかも毎年やっているとマンネリ化してしまいます。

それを防ぐために今回おすすめするのが会場を「社内の会議室」などにすることです。

それでは、詳しくご紹介します!

<移動距離が近い>

パーティーや懇親会を開こうと思うと、外に出て移動しなければいけません。

会社のすぐ近くにそういう場所があれば良いですが、ない場合、お金や時間をかけて移動しなければならなくて面倒ですよね。

しかし、社内で懇親会を開けば移動距離もゼロですし、お金もかかりません。さらには忙しくて懇親会に参加する時間がない人でも、社内ならちょっと顔を出して仕事に戻るということができます。つまり、参加者が増えることが期待されるのです。

ただ会議室を利用するだけでは味気ないので、自分たちで簡単にデコレーションしても良いでしょうし、ちょっとした催し物を用意すれば盛り上がれるでしょう。

いかがでしたか?社内の会議室を上手に利用することでいつもと違ったイベントを開くことができますよ。

この記事が読んでくださった方の参考になれば幸いです。

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.07.15

このページのトップへ