パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

新年会を成功させるポイント

1年の初めに行われる会といえば「新年会」ですよね。

新しい年を迎えて開かれる会ですので、その役割はとても重要なものではないでしょうか?

一発目だからこそバッチリ成功させて、気持ちよくスタートを切りたいですよね。

今回は新年会を成功させるポイントについてご紹介します!

<ケータリングでみんなが楽しめるような会を開こう>

新年会といえば、普通は居酒屋などで行われることが多いでしょう。

しかし、場所は決まっていますし、アレルギーや好き嫌いなどに柔軟に対応してもらうのは難しいですよね。

そこで、ケータリングならアレルギーなどにも対応してくれますし、バイキング形式になることが多いので好き嫌いがあっても参加者全員が楽しめます。

場所も会社の会議室や近くのホテルなどを借りれば、移動距離が短くて済みますし、出来立ての料理を食べることができるというメリットもあります。

料理のセッティングや会場の飾りつけも行いますので、いつもの会議室でも非日常を味わうことができるでしょう。

「忘年会でお金を使い過ぎたから新年会は抑えたい・・・」という方は、手軽に社内でケータリングを利用してみても良いかもしれませんね。

いかがでしたか?新年一発目だからこそ楽しめるような会にして結束力を高めたいですよね。

もしケータリングを利用したい方がいらっしゃいましたらぜひ当社までご相談ください!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.07.21

このページのトップへ