パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

自社での開催イベントを成功させるポイント

「今度自社でイベントを開くことになったけど、自分たちで準備する時間もないし、中途半端な飾りつけしかできないし、どうしよう?」

最近では自社でイベントを開くことも多くなりましたし、イベントの種類や数自体が多くなってきています。

移動距離もゼロで済むぶん楽ですが、内装を工夫しないといつもの社内と変わらなくなってしまいます。でも、忙しい業務の合間に準備をするのは大変ですよね。

ではどうすればこれを解決できるでしょうか?

<便利なケータリングを利用して>

IMG_3750

自社でのパーティーにはケータリングサービスが一番です。ケータリングならあらゆるイベントに対応できるからです。

ホテルなどの施設でのイベントは豪華ですが、その反面柔軟に対応してもらえないことも多いでしょう。ケータリングでしたら参加者に合わせてプランを選択することが可能です。

開くイベントによって参加者の層も変わりますよね。アルコールの量が多くなることが予想される場合には、アルコールの飲み放題をつけても良いですし、女性が多い場合にはデザートを用意したり、見た目を可愛くした料理を提供すると喜ばれるでしょう。

目的、予算、要望などを伺ったうえで最適なプランをご紹介しております。

いかがでしたか?この記事が読んでくださった方の参考になれば幸いです。ご利用の際はぜひ当社までご連絡くださいね!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.08.02

このページのトップへ