パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

専属シェフがご提供

シェフが調理する3つ星ケータリングサービス

美味しいケータリングサービスのために。

お客様に安全で上質なものを召し上がっていただきたい。

おり原ではそのように考え、お客様にお出しするすべての料理を専属シェフが調理しております。

食材にこだわり、調理法にこだわり、シェフにこだわり――。
こだわり抜いた自慢の料理を、どうぞご賞味ください。

おり原がご提供する料理をつくるシェフの紹介

グランドシェフ 中村

1953年 新潟生まれ。

20才から料理を初め、横浜グランドホテルの青木千吉シェフのもとフランス料理を学ぶ。その後6店舗を構えるイタリア料理店にてグランドシェフとして活躍。2000年 おり原に入社。

こんにちは おり原グランドシェフの中村と申します。

私が料理の世界に入ったのは、市場での新鮮な食材との出会いがきっかけでした。新潟で漁師の家に生まれた私は、自然の流れで市場で働き始めました。そこではとれたての海の幸がところ狭しと並んでおりました。どうしてもこの宝の山を自分で調理してみたいという気持ちが強くなり、上京。フレンチ・イタリアンをベースに自分ならではの創作料理をてがけてきました。いまでもこれはと思う食材に出会うと、どんな料理にしようかとわくわくしてきます。

「毎回、違うお料理を提供したい」という営業スタッフの熱い思いに押され、あれこれ新しい料理に挑戦しています。自分の頭の中の引き出しをいろいろあけて、素材やソースの組み合わせを考えていきます。忙しいときは、なかなか骨の折れる作業なのですが、(特に飯田は無理難題をたくさん言ってきます)お客様の美味しかったの声を聞けるとうれしくなり、大変さなどすぐに忘れてしまいます。

休日は時間があれば庭いじりをしています。いろいろな考えがふっとなくなって、ただただ草木に触れている時間は私にとってとても貴重なひとときです。

お客様と直接お会いできる機会は少ないのですが、ご要望などなんなりとおしゃってください。
これからもよろしくお願いいたします。

このページのトップへ