パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

人気のケータリングって?失敗しないケータリング会社の選び方

最近は、しばしばブログや口コミからおすすめのケータリングを目にすると思います。しかし、数多く存在しているケータリング会社の中から、開きたい会に合ったケータリング会社を探し出すのは、非常に難しいですよね。

ケータリングサービスは様々な形態で行われていますが、どのような基準で選ばれているのでしょうか?

今回はケータリング会社を選ぶ際に気を付けるべきことと共に人気の点を紹介していきます。

・コストパフォーマンス

食事を含む会を開く際に、最も気になるのは費用です。飲み放題付きで費用を抑えているところが、やはり人気があります。
ここで気を付けたいのは、すべて込みの値段かどうかということです。
認知していた値段が実は料理代だけで、会場の設置や片付け代で追加料金を取られるなんてことがあると、雰囲気が悪くなってしまいますからね。

・会場の手配

提携している会場があり、業者の方で手配を請け負ってくれることがあります。
幹事としては助かる話ですよね。業者を選ぶ際にはこの手配の可否が料金に含まれているかどうかを一緒に訊いてみましょう。

・対応人数

欠席者によって参加人数は異なってくるものです。
もしかすると数が前後するかもしれない状況で、柔軟に対応してくれる業者が嬉しいですよね。

・料理

見た目の華やかさや味もそうですが、量が充実しているかがポイントです。
また選べる料理の種類が多いほど人気です。顧客の希望に応じてくれるところは満足度が高い傾向がありますので、どこまで要望に応えてくれるかで決めるとよいでしょう。
いかがでしたか?
慎重に業者を選定し、会の成功につなげてくださいね!

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!


このページのトップへ