パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

リモートウェディングのお料理を全国に発送します


リモートウェディングなどの晴れの日には、お祝いしてくださる方に美味しいお料理をお届けしたいですよね?

パーティー料理専門だったシェフたちが、コロナ禍でも美味しい料理をお届けしたいとご用意したのが、とびきり美味しい真空冷凍のコース仕立てのディナーセットです。

丁寧に手作りされたお料理は、見た目も味も申し分ない内容になっていると自負しています。

現在、楽天の通販で販売中です。

その一つの「牛肉の赤ワイン煮ディナーセット」は、「洋風総菜セット」部門でリアルタイムランキング1位を記録しました。

●お客様の喜びのお声もたくさんいただいております。
2つご紹介させて頂きます。

≪とにかく感動しました!≫
母の日&誕生日のディナー用に購入いたしました。
コロナで外食がはばかれる中、お手軽な価格でこれだけの品数が楽しめて大満足です!
調理法もかなり簡単で、量に関しては2人分との表記でしたが、大人3人で分けても十分な量でした!
味もびっくりするほど美味しくて、感動間違いなしです!
特に、舌でも簡単に裂けてしまうほど煮込まれた牛肉の赤ワイン煮は、the家庭で作れない味で、本当に購入して良かったと思います!
その上、発送が速く、ショップの方のメッセージに心温まりました♪
また、大切なイベントの時には、利用したいと思います♪^^

≪お家での記念日などにおすすめです!≫
今回は結婚記念日にあわせて購入しました。
コロナに加え、妊娠中や小さい子供がいることもあり、外食でのディナーが難しかったのですが、お家でレストランのような気分が味わえました。
どの料理もとても美味しく、お値段からしても大満足です。
メインの牛肉の赤ワイン煮はホロホロで柔らかく、ソースがたっぷりでビーフシチューのようでした。主人も美味しい!と驚いていました。
私のお気に入りはニョッキで、ソースの香りが良くとても美味しかったです。
小さい子供も、ソースの量などを控えめにして一緒に楽しむことができました。子供はリエットがお気に入りのようでパクパク食べていました♪
調理も冷蔵庫での自然解凍や湯煎のみで、とても簡単です。
主婦としては、早めに購入して全て冷凍庫で保存しておけるのも、記念日当日にバタバタと買い物に行かずに済んでいいな~と実感しました。
次の記念日がまだ先なのが待ち遠しいです。次回はクリスマスディナーにリピートかな。
新しいお店とのことでレビューが少な目ですが、配送その他も丁寧でおすすめできるお店です。応援しています!


その他のレビューは、こちらからご参照頂けます。
https://review.rakuten.co.jp/item/1/394381_10000006/1.1/

●「牛肉の赤ワイン煮ディナーセット」の内容

・牛肉の赤ワイン煮 精肉店からスタートした当店のイチオシメニューであり人気メニューでもある1品。 牛肉が柔らかくなるまで、6時間かけて煮込んでいます。 口の中でほろほろと崩れる肉の繊維。そこから溢れ出す肉の旨味と染み込んだ特製赤ワインソース。 牛肉とソースが織り成すハーモニーはまさに絶品です。

・サーモンとクリームチーズのリエット サーモンとクリームチーズの相性は抜群。 あと引く塩味はパンとの相性もバッチリです。 一度食べたらとまらない、当店手作りのリエットです。

・全粒粉入りライ麦パン ライ麦に加え、全粒粉を配合したパンです。 サーモンとクリームチーズのリエットと一緒にお召し上がりください。 オーブントースターで軽く焼いていただくと、パンの風味が増してより美味しくお召し上がりいただけます。

・菜園風野菜4種のテリーヌ 自家製ドレッシング サッとゆでた旬の野菜をコンソメで丁寧に煮込んで野菜の旨味を凝縮させました。 一口目は何もつけずにそのまま、二口目は当店自家製のドレッシングでさっぱりとお召し上がりください。

・ニョッキ マッシュルームのクリームソース モチモチしたニョッキにかけるのは、フレンチの王道ソースを当店風にアレンジした「マッシュルームのクリームソース」 もちろん、相性抜群です。マッシュルームの美味しさに改めて気づいていただける一皿です。

・カタラーナ スペインのカタラーニャ地方が発祥のデザートです。 滑らかな口あたりと上品な甘さが特徴です。 半解凍でお召し上がりいただくのがおススメです。

その他のディナーセットは、こちらでご参照頂けます。
楽天市場 販売ページhttps://item.rakuten.co.jp/ori-s-kitchen/oris-006/

また、こちら別商品でございますが、オンライン会食用のお食事宅配商品もございます。コチラの商品は冷蔵でのお届けになりますので、届いてすぐにお召し上がりいただけます。9品オードブルとピンチョス・トルティーヤ、缶ドリンク2本をセットにしてお届けいたします。
orihara remotepack
自社のオンライン会食用のお食事宅配商品の特設HP
http://www.orihara-remotepack.com/

このコロナの影響で、大人数のビュッフェの料理の提供が難しく、冷凍で提供する形のディナーセットの販売を開始しました。
冷凍で美味しく召し上がっていただくには試行錯誤でした。何度も何度も皆で試作を重ね、これはと思える内容の料理を完成しました。

全国に発送可能ですので、是非、お問い合わせください。

今年自社農園をオープンさせ無農薬の野菜を作りだしました。将来的にはお料理に使う野菜を自社農園のものにしていきたいと思っています。


 icon-folder-open-o お知らせ
2021.07.12

このページのトップへ