パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

準備が不必要のパーティーとは?東京のケータリング業者がご紹介します

あなたは、会社で忘年会や新年会もしくは旧友で集まる同窓会の幹事をした経験がありますか?
どこか居酒屋やバルなどを予約したり、ホテルの宴会場を貸切ったりして行った方が多いかと思いますが、それなりに不都合がありますよね。

例えば、居酒屋の場合であれば人数が入りきらないことは安易に想像できます。また一度席に座ってしまったために、一緒のテーブルになった人としか喋る機会がなく、交流が広がらなかったということもあり得るでしょう。

さらにホテルを予約した場合には、料理の内容や雰囲気に満足することができても、一人当たりのお値段が高くなってしまうことは避けられませんよね。

そこで幹事の方に是非知っていただきたいのが、今回ご紹介する「ケータリングサービス」です。
こちらは会場を決めていただくだけで、当日の準備から片付けまですべて弊社のスタッフが担当するサービスです。

そのため、お客様自身が早く会場に赴いて準備していただく必要はまったくありません。
今回はそんなケータリングサービスについて詳しくご紹介します。

 

〇「どんなパーティーにしたいのか」「どんな人たちが集まるのか」をお伝えいただくだけで完了です!

「どんなパーティーにしたいのか」とは、ケータリングサービスを利用する目的のことを指します。
例えば、誰かの送別会であったり、または新入社員歓迎会であったりするかもしれません。
その時々によって会場の雰囲気は異なるのではないでしょうか。

そこで弊社おり原では、お客様の演出したい雰囲気に合わせた会場づくりを行っております。
会場に設置するテーブルも、会の雰囲気を意識したテーブルクロスなどでおしゃれなテーブルに変身させます。

そして最高の雰囲気づくりをするには、テーブルの小物にも気を配る必要があります。
おり原では、当日使用するお皿やグラスにもこだわりを持っています
決して安っぽくない、まるでホテルのパーティーに来たかのような空間で美味しいお料理をお楽しみいただけますよ。

またどんな人が集まるのかに合わせて、お客様に最適なお料理内容をご提案いたします
女性が過半数を占めるパーティーと、食欲旺盛な男性が過半数を占めるようなパーティーでは用意するお料理にも違いがあって当然です。

また会社でクライアントの接待に使いたい場合には、お食事内容よりも見た目重視でプランを組む場合もございます。
最高の雰囲気の演出、場面に合わせたお料理を提供するためにも「どんなパーティーにしたいのか」「どんな人たちが集まるのか」をお聞かせくださいませ。

 

〇当日の準備が一切不要であることがケータリングの一番の魅力です!

ケータリングサービスは、会議やちょっとした集まりに利用することもできますし、本格的なパーティーのシーンでもご利用していただくことが可能です。
その際、ケータリングサービスのスタッフが、あなたの指定した会場もしくはオフィスまで出向き、会場の飾りつけ、料理の配膳、ドリンクの設置、そして後片付けまでを一貫してすべて担当いたします

そのため、幹事の方が特別に労力を使って会場を準備する必要は全くありません
幹事の方も皆さまと一緒に、心行くまでお食事とご歓談をお楽しみくださいませ!

 

今回は、準備が不要で魅力的なケータリングサービスについてご紹介しました。
「次のパーティーではケータリングサービスを使ってみようかな?」とご興味をお持ちになった方がいらっしゃいましたら、どうぞ弊社ホームページよりご連絡ください。

素敵な雰囲気の演出からお食事の提供まで、あなたの開きたいパーティーのイメージ通りになるよう心を込めてお手伝いいたします。
スタッフ一同ご連絡お待ちしております!

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2018.07.21

このページのトップへ