パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

幹事さん必見!周年記念パーティーで押さえておくべきポイント

20160330_0045
「今年で周年○年、せっかくだから記念パーティーを開きたいけど何をどうすれば良いのだろう?」

長く続いている会社なら「周年」が必ず訪れますし、せっかくなら何か特別なことをしたいですよね。

今回は周年記念パーティーを開くうえでのポイントについてご紹介します。

<自社の「らしさ」にこだわろう>
どの会社も自分の会社らしさというものは持っていると思います。
せっかくの周年記念パーティーですから、型にとらわれず、存分に特徴を生かしましょう。

こだわることで自社の良さを再確認できますし、改めてこれからも頑張っていこうと思えるでしょう。
会場も自社の雰囲気やイメージに合わせて飾ってみるのもおすすめです。

<満足度を左右するのは「料理」です!>
雰囲気作りにとらわれて忘れがちですが、満足度を左右するのが実は料理です。
せっかくのパーティーなのに料理が残念だと、他が良くても全体の満足度が下がります。
20160330_0015
ご自分で一から料理を用意するのは大変ですので、ぜひケータリングを使ってください。
当社では自慢の専属シェフがこだわりぬいた食材で料理しますのできっと参加者に満足していただけますよ!

「どのくらい用意したらいいの?」
と焦っている方でも大丈夫です。当社でしたら集まる方々に合わせてご提案させていただきますので気軽に相談してみてくださいね。

いかがでしたか?
準備は大変ですが、やり終わった後の満足感は何物にも代えがたいものです。これらのポイントを参考にして楽しいパーティーにしてくださいね。

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.02.03

このページのトップへ