パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

楽しい卒業パーティーを開くために押さえるポイント~料理編〜

「卒業パーティーを開くけど料理はどういう物を用意したら良いのかな?」
料理は満足度を左右しますから、選ぶ際も慎重になりますよね。
しかし、初めての方はどうやって選んだら良いか分からないものも多いかと思われます。

今回は料理を用意する際のポイントについてご紹介します。

<デザートはつけよう>
女性は甘いものが好きな人が多いです。
ですから、女性がいる会場では必ずデザートを用意するようにしましょう。
P1180021
おすすめはケータリングです。料理だけでなくデザートもありますから、参加者に満足してもらえるのではないでしょうか。

学生だけの卒業パーティーですから、予算も限られているかと思いますが、予算に余裕があるならオプションをつけることをおすすめしています。c7701fbc0bc5e12d4c655f776d01d3c4_s

当社でのおすすめはチョコレートファウンテンです。会場の真ん中に置くだけで目立ちますし、会場も盛り上がること間違いなしでしょう。

<ドリンク類はどうする?>
20160330_0029
ドリンクはケータリングではアルコールとソフトドリンク両方ご用意しています。
パーティーというとアルコールを思い浮かべる方が多いと思いますが、未成年が多い会場ではアルコールをなしにしてソフトドリンクのみにしても良いですね。

いかがでしたか?
これらのポイントに気を付けて参加者が「楽しかった」と感じてもらえるようなパーティーにしましょう!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.02.07

このページのトップへ