パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

会社で納会をする場合の料理選びのポイント

仕事納めとして行われる納会、
「忘年会ではないからがっつりお酒とか料理はいらないけれど、何もないのは寂しいし…料理は簡単には欲しいけど何を用意すれば良いのだろう?」

知って得する納会における料理の選び方についてご紹介しますね。

<手軽につまめるものを用意しておこう>

IMG_1159
忘年会と違ってたくさんの料理やお酒を用意する必要はありません。
小腹を満たすのが目的ですから簡単につまめるピンチョスやみんなで分けることができるピザ、寿司などが好き嫌いも少ないので良いですね。
E146_iceteatoraimunojinjya_TP_V
簡単な納会の場合は食べ物は用意せずにドリンクだけでも良いでしょう。
当社でも飲み放題コースを用意していますので、ぜひご利用してください。

<手軽なデリバリーを利用して>
自分たちでお店を決めて料理を作ってもらって手配するのは大変ですから、手軽に美味しい料理が食べられる「デリバリー」を利用すると良いでしょう。

見た目もきれいですし、容器を捨てるだけなので後片付けも楽です。
お好きな物を選んで並べるだけで、華やかな雰囲気になりますね。

いかがでしたか?
一年を締めくくる大切な行事ですから、しっかりと準備しましょう。
この記事が参考になれば幸いです。
ここまで読んでくださってありがとうございます。

パーティー料理をお届け!

まずは、こちらをご覧ください。

pic_logo


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.03.25

このページのトップへ