パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

首都圏でBBQをする方必見!場所選びのコツ2

<豊かな自然に、きれいに晴れ渡る空、目の前に広がる熱々のおいしそうなメニュー>
これらを一堂にして楽しめるのがバーベキューです。

「バーベキューというと山奥で楽しむもので気楽に近場で楽しめるものではない・・・」
こんな風に感じていませんか。
実は都内でもバーベキューのできる公園があります。

今回はバーベキューの楽しめる公園についてご紹介します。

<若洲海浜公園>
この公園の特徴は都内でも珍しい海を見ながら走れるサイクリングコースがあることです。
塩風を感じながら自転車で走る一時は至福の時間といえるのではないでしょうか。
バーベキューの合間に走っても良いですね。

キャンプ場も設備も充実していますし、日帰りでも楽しめるので思い出作りにいかがでしょうか。

<都立夢の島公園>
夢の島公園にはマリーナや展示館、熱帯植物館など公園内の施設が充実しています。
四季折々の花が楽しめますし、イベントも充実していますので、1日中遊ぶにはぴったりの公園です。

バーベキューはすべて事前予約制なので行く前に空きがあるかチェックしてくださいね。
ご利用日の2か月前から受け付けていますよ。

いかがでしたか?

その他の公園については、こちら↓
http://www.cs-orihara.com/bbqmap/
この記事を参考にしてバーベキューを楽しんでくださいね。


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.04.16

このページのトップへ