パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

バーベキューケータリングを利用する流れって?

N912_ba-beQ_TP_V
手軽にバーベキューが楽しめるバーベキューケータリング、でもどうやって利用したら良いのか分からない。
自分たちはどこまで準備したら良いのだろう・・・

今回はバーベキューケータリングが初めての方のために当社のご利用の流れについてご紹介します。

① 日時とバーベキュー場を決めよう
場所によっては事前に予約が必要なところが多いので、利用したいバーベキュー場が見つかったら予約が必要かどうか必ず確認してください。
また、予約はお客様ご自身でお願いしております。

② メニューを選ぼう!
食材、魚介
メニュー表の中からご利用されたいプランを選んでください。
<メニュー表はこちらから!>

お手軽プランから団体様用のプラン、スタッフ付きのプランなど様々なプランをご用意しております。

人数や予算に応じて決定してください。
バーベキューの機材はこちらでご用意しておりますし、オプションで食材や備品を追加することも可能です。
BBQ 004

<受け取り場所は?>
基本的にはバーベキュー場の最寄りの駐車場で受け渡しを行っています。

駐車場がない場合は一時駐車のできる場所でお待ち合わせとなります。

当日受付のバーベキュー場に関しては待ち合わせの時間前までに受付を済ませておくことをおススメします。

いかがでしたか?
バーベキューケータリングは準備の大変なバーベキューを手軽に楽しめるサービスです。
ご予定のある方はぜひ当社までご連絡ください!
ここまで読んでくださってありがとうございます。

nav_bnr01

↑ケータリングサービスおり原のBBQホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.06.09

このページのトップへ