パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

懇親会で評判のケータリングの良さって? 秘密は充実のサービス力

懇親会を開くにあたって、皆さんはどんな準備を考えるでしょうか。

場所を用意し、食事はホテルの一室を貸し切り豪華に、もしくはどこか他のお店に…?
懇親会で用意するものは多く、また一つでもミスがあると大変な状況になりかねないため、ストレスもかかりますよね。

今回は、懇親会を開くときに多くのサービスを得られると評判のケータリングについて、ご紹介します。

 

■綿密に相談ができる安心感

ケータリングはその性質上、懇親会などの重要な場で利用されることが多いものです。
そのため、プランナーなどの専門のアドバイザーを準備している場合も多く、当日までの段取りなどを話し合えます
自分ひとりで全てを行うのは大変な懇親会準備ですから、プランナーの存在は、心強いですね。

また、食事の内容やドリンクの内容も自由が利く場合が多いのも特徴です。
例えば、ご高齢の方が多いので、お酒やデザートはあまり用意しないなど、柔軟に対応できます。

 

■準備から撤収までお任せのプロ集団

テーブルや料理のセッティングから最後の撤収まで、全てを任せられるのがケータリングサービスの特徴です。
例えばレストランであれば、周囲の食事の進み具合や顔色など、多くのことを気にしなければいけません。
そういった手間や苦労も、ケータリングサービスに任せてしまえば安心です!
できるだけ多くの手間を省き、参加者が楽しめるようにしたいという方からも、ケータリングサービスは支持を得ています。

いかがでしたか?
ぜひこの機会に、ケータリングサービスを利用した懇親会を、開いてみてはいかがでしょうか?

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ