パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

大規模な大学サークルでも楽しく飲み会! ケータリングで不都合知らず

大学のサークルで飲み会をするとなると、場所や選択肢は限られますよね。

大学や都市部に近い居酒屋やレストラン、貸し切りができる場所など、毎回おなじ場所でマンネリ・・・なんていうこともあるかもしれません。
今回は、大人数のサークルでも飲み会を楽しめる、ケータリングについて、ご紹介します。

 

■場所を確保できれば、他の面倒くさいことはなし!

実施する場所を確保すれば、全ての手間が省かれるのがケータリングの特徴です。

会場や食事の準備はもちろん、テーブルからの食器の片づけなど、全てがスムーズ!
他のお客さんがいる居酒屋と違って、ケータリングはその場専用ですから、スタッフにも気軽にお願いができますね。

 

■ちょっとした融通も聞く、相談のしやすさ

ケータリングを利用する場合には、プランナーとの相談ができる場合もあり、より楽しい飲み会を準備できます。

例えば、食事よりもデザートを多めにしてみたり、アルコールの種類を変えてみたり。
せっかくの機会ですから、しっかりと相談して、多くの人がより楽しめる飲み会を作ってみましょう!
いかがでしたか?

大人数で集まるサークル飲み会、せっかくの機会ですから、色々な人と話して楽しみたいですよね。
食事のことはケータリングに任せて、飲み会を満喫しましょう!

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 学校向けパーティ情報 幹事さん必見!
2017.12.10

このページのトップへ