パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

幹事さん必見!同窓会を開催するにあたってのポイント2

「初めて、自分たちの手で開催する同窓会、会場は決めたけれど料理やプログラムはどうしよう?」
同窓会の準備ってやることが多くて大変ですよね。
会場を決めても当日プログラムや、料理、余興など決めなければならないことはあります。

今回はその中で「料理についてどのように準備をすれば良いか」ご紹介します。

<料理はケータリングを利用して>
一番、準備をするのが大変なのは「料理」だと思います。
ここでおすすめなのが、ケータリングです。
同じように料理を運んでくれるものとしてオードブルのデリバリーがありますが、ケータリングはそれと違って、セッティングや備品の用意もしてくれます。

せっかくなら「プロ」の手で、セッティングをしてもらって、イベントにふさわしい会場に変えてもらいませんか?

ビュッフェ形式にする場合、料理は会場の半分を占めると思いますので、丁寧にセッティングされているだけでも、盛り上がれることでしょう。

当社ではオプションとしてチョコレートファウンテンや出張の握り寿司などのサービスを行っております。
これらのサービスはあるだけで盛り上がれますし、より一層楽しめるのではないでしょうか。

いかがでしたか?
初めての幹事は緊張されると思いますが、懐かしい同級生に会うことができる楽しい会です。
当日、みんなで楽しく盛り上がるためにも、準備はしっかりと行っておきましょう。


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.04.22

このページのトップへ