パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

例文で考える「社屋移転パーティー」の案内状の作り方

CSS_froringcsss1292_TP_V
会社の場所を移動させた後に社屋移転パーティーを行うところも多いでしょう。
滅多にあることではありませんから、書き方が分からないという方も多いと思います。

今回は「社屋移転パーティー」の案内状の作り方をご紹介しますので参考にしてくださいね。
PPW_notenikakikomu_TP_V

謹啓
○○の候、貴社ますますご清栄の段、心よりお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申しあげます。
さて新社屋を建設中ではありましたが、落成のはこびとなりました。
これもひとえに皆様のご支援ご厚情の賜物と深く感謝しております。

つきましては皆様に感謝の意を表したく新オフィスの披露を兼ねたパーティーを開催させていただこうと思っております。

ご多用の折、誠に恐縮ではございますが、皆さまお誘い合わせの上、ぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。

当日皆様にお会いできますことを心から楽しみにしております。
謹白

<ポイント>
下記の部分に連絡事項を入れてください。
初めての場所になりますので、地図があると分かりやすいです。

 

いかがでしたか?
初めて書くとなると緊張すると思いますが、ポイントを押さえていれば大丈夫です。

この記事を参考にして社屋移転パーティーの案内状を作成してくださいね。
読んでくださってありがとうございます!

ケータリングサービスおり原のホームページはこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.06.25

このページのトップへ