パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

内定者懇親会を成功させるポイント

新しい環境に飛び込むことになる学生のために開かれる内定者懇親会。

「いつも、なんとなくやっているけど、もっと楽しめる会にしたい。学生と社員が良い意味でお互い刺激を受ける会にしたい」

そう思ったことはありませんか?

内定者懇親会は学生が初めて社員と触れ合う場ですからぜひとも成功させたいですよね。

こういう方におすすめなのがケータリングサービスです。

それでは、詳しくご紹介します!

<豪華な料理で緊張をほぐして>

IMG_1124

ケータリングの良いところはお手頃な金額で一流シェフの振るった料理が食べられるところです。

盛り付けにもこだわっておりますので、会場に入った瞬間、全員が笑顔になること間違いなしでしょう。

もちろん、当日のセッティングも全て当社で行っておりますので、幹事の方は進行や打ち合わせなどに時間を使うことができます。

また、懇親会の後の面倒な後片付けも行っております。「パーティーは楽しいけどその後の片付けが嫌だな~」という方はこういったケータリングサービスを利用して全てお任せしてしまうのも手ですよ!

いかがでしたか。

今年はケータリングサービスを利用していつもとは違った内定者懇親会にしませんか?

御入用の際にはぜひ当社までご連絡くださいね。ここまで読んでくださってありがとうございました!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.07.05

このページのトップへ