パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ケータリングではオプションを利用して豪華に

ケータリングはちょっとした集まりから大きなパーティーまでどんなイベントにも利用できるサービスです。
IMG_3750
普通のサービスでももちろんゲストを満足させることはできますが、これらにプラスしてオプションを付けることでさらにパーティーを盛り上げることができます。

今回は当社で用意しているオプションについてご紹介します。

「出張江戸前寿握り」

寿司職人がお客様の目の前で寿司を握ってくれるオプションです。
目の前で板前の方が握ってくれる機会はそうたくさんはありませんから盛り上がること間違いなしです。
握りたての寿司が食べられるのも良いですよね。

「特製ローストビーフカットサービス」
ローストビーフカットサービス
スタッフが目の前でローストビーフをカットしてくれるサービスです。
高級ホテルのようなオプションですし、こちらも同様に盛り上がること間違いなしでしょう。

出来たてのローストビーフが食べられるのも嬉しいポイントですよね。

「チョコレートファウンテン」
c7701fbc0bc5e12d4c655f776d01d3c4_s
高くそびえたチョコレートファウンテン。
会場に置いてあれば目立ちますし、楽しくなるでしょう。
見た目の豪華さもパーティーでは重要です。
特に女性が多いパーティーではあると喜ばれますよ。

いかがでしたか?
オプションを利用することでパーティーがさらに一味違うものになります。
ご利用の際はぜひこちらも検討してみてください。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ