パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

新年会の招待状の書き方例文付き(一般用)

PPW_notenikakikomu_TP_V

「今度、新年会を開こうと思うんだけど案内状の作成の仕方が分からない・・・」

新年会はそう何度もあるものではありませんし、招待状を書くことに対して苦手意識を持っている方も多いでしょう。

そういう方のために今回は新年会の招待状の書き方についてご紹介させていただきます!

ちなみにビジネスほど堅くはない、一般向け新年会の招待状の書き方になります。

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も例年の通り、信州の初顔合わせを兼ねまして新年会を下記の通り開催したくご案内申し上げます。

ご多忙中とは存じますが、大いに飲み語り合い輝かしい新年のスタートを切りたく準備を進めております。ぜひともご出席くださいますようよろしくお願い致します。

 

この下に日時、会費、場所、住所(地図が一緒に入っていると分かりやすいです)、電話番号を入れておきましょう

出席か欠席かの記入欄も設けておき、余裕をもって締め切り日を設定しましょう。

この例文は一般用なので広範囲で利用することができますよ。

いかがでしたか。例文さえ学んでしまえば、後は自由にアレンジできます。

この例文を基礎として、ぜひ参考にしてください。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.07.19

このページのトップへ