パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ケータリングで「暑気払い」しませんか?夏本番のケータリングの魅力とは!Part3

フリードリンク、柔軟なプラン作成など、夏だからこそ魅力的なケータリングの利点が確認できましたね!
しかし、夏本番におけるケータリングの魅力はこれだけではありません。
今回も引き続きケータリングが暑気払いにピッタリな理由について確認していきましょう!

■ケータリングは幹事さんが助かることだらけ?
・予算や参加者に合わせて計画を建てることができる
場所選び、予算、招待状の送付、出欠確認…。
幹事さんが考えなければいけないことってとても多くて大変ですよね。
特にBBQのような自分たちで食材まで揃えるようなパーティーだと食料の計算や飲み物の用意などわからないことだらけです。
ケータリングサービスでは、予算や参加者の人数に合わせて、事前に適切なご提案をさせて頂くことができます!

・面倒な準備から後片付けまで行います!
夏場のBBQなどでは大量の買い出し、ゴミや利用した器具の後片付けなどの必要がありますよね。
人数が多ければ多いほど大変になるこの作業…。
「ただでさえ、暑いのに…。なんとか手間を減らせれば…」というのが幹事さんの本音ではないでしょうか。
そこで、ケータリングでは食事の提供だけでなく、このような準備から後片付けまでスタッフが行うため、当日の作業の大部分を減らすことが可能です!

いかがでしたか?
大変な幹事のお仕事ですが、ケータリングをご利用頂くことで満足度の高いパーティーに仕上げることができます。
夏だからこそ、バタバタせずに涼しくゆっくり楽しみたいという方にはピッタリなサービスです!

おり原ロゴ

↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

 

nav_bnr01

↑ケータリングサービスおり原のBBQホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.08.10

このページのトップへ