パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ケータリングで「暑気払い」しませんか?夏本番のケータリングの魅力とは!Part2

前記事→【ケータリングで「暑気払い」しませんか?夏本番のケータリングの魅力とは!Part1】
前回は簡単なケータリングの魅力や暑気払いの意味についてご説明いたしました。

今回はいよいよ夏場のケータリングの魅力について確認してみたいと思います!

■「暑気払い」にはケータリング!

20160330_0029
・ドリンク飲み放題のプランがある
暑い夏場はなんといっても喉が乾きます。なので普段の宴会よりも多くの飲み物が必要になりますよね。
ケータリングではドリンクが飲み放題のプランがついているので、わざわざ買い出しにいったり冷やしたりといった手間がなく、いつでもキンキンのジュースやビールが飲むことが可能です!

・夏ならではのBBQプランやお客様に併せたオリジナルプランも!

N912_ba-beQ_TP_V
夏といえばなんといっても屋外でのBBQですよね!
ケータリングサービスではレストランのようなバイキング形式だけでなく、BBQなどのサービスも行っています

食材、魚介
面倒な後片付けの必要もなく、食材も過不足なくご用意することが可能なため幹事の人には嬉しいことばかり。
それだけでなく、細かいお客様のご要望にもお応えできるのがケータリングの魅力のひとつです。

いかがでしたか?
夏だからこそのケータリングの魅力が見えてきましたね。
しかし、ケータリングの魅力はこれだけではありません。
次回以降も夏本番におけるケータリングの魅力について確認していきたいと思います!

次記事→【ケータリングで「暑気払い」しませんか?夏本番のケータリングの魅力とは!Part3】

nav_bnr01

↑ケータリングサービスおり原のBBQホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見! 手ぶらでBBQ
2017.08.08

このページのトップへ