パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

面倒なサークル飲み会の準備も簡単に! ケータリングがオススメ

「サークルで飲み会をするけど、人数が多くて準備が大変」
「正直みんな、いつもの居酒屋には飽き飽き…」

そんな風に悩んだこと、ありませんか?
サークルの飲み会はとても楽しいですが、準備するとなると、楽しいだけ、というふうにはいきませんよね?

今回は、そんなときにオススメなケータリングサービスについて、ご紹介します!

 

■場所を変えることで新鮮な飲み会に!

場所を確保することで、ケータリングサービスを利用できます。
言い換えれば、毎回場所を変えたとしても、美味しい食事を食べられるということ。

「少し雰囲気を変えてみたい」
「ちょっとマンネリ感がある」

そんな時こそ、ケータリングサービスの出番です。

■手間を少なくするプロの技

幹事はやることが多くて正直大変なもの。
ケータリングサービスなら、場所の飾りつけや美味しいご飯のセッティング、相談すれば飲み物の種類まで、自在に調整できます

普段よりも相談しやすい相手と、じっくりと腰を据えて、充実した飲み会を企画しましょう。

いかがでしたか?
飲み会の準備は大変ですが、ケータリングサービスを利用すれば、より楽しい飲み会を主催できます!
ぜひこの機会に、利用を検討してみてはいかがでしょうか。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 学校向けパーティ情報 幹事さん必見!
2017.12.30

このページのトップへ