パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京の方必見|準備が不必要で魅力的なケータリングを知っていますか?

会社や学校が東京にある方は、社員全員がお集りになる際や、同窓会を開くときにはどうしていますか?

居酒屋に分かれて入る、ホテルを貸切ってパーティーを開くなど、その方法は様々だと思いますが「ケータリング」という選択肢について考えたことはあるでしょうか?

実は、ケータリングはどんな方法よりもおトクで幹事様が準備する手間も省けてしまう方法なのです。
そんなケータリングの魅力について、今回は詳しくご紹介します!

〇スタッフが当日の接待を行ってくれる

ケータリングの場合は、お料理とお飲み物を配達するだけでなく、お客様がお料理を楽しまれている間にケータリングのスタッフが心を込めて接待をします

そのため、幹事様が「社員は全員楽しめているか?」「お酒はみんなに行き届いているか?」ということを心配する必要はありません。

また、お皿やグラスのセッティングまでこだわらせていただきますので、お料理とお飲み物以外の小物を会社側でご用意する必要もありません。

まるでホテルの立食パーティーのような雰囲気を味わいながらも会場は幹事様のご指定していただいたところで開催することができますので、会場費を安く抑えられる点が魅力です。

〇当日の会場の飾りつけを行ってくれる

ケータリングではお料理とお飲み物を用意するだけでなく、当日の会場の飾りつけまで担当させていただきます。

例えばテーブルにクロスをかけたり、会場の内装を飾り付けたりと、あなたのお望み通りの雰囲気をつくり出せるようにお手伝いします。

シンプルな会にしたい場合であれば洗練された雰囲気に、華やかなパーティーにしたい場合であれば豪華な飾りつけをいたします。

〇シェフ自慢の料理を熱々のうちに食べることができる

「デリバリーでは料理が冷めていることが多いから、ケータリングでも冷めていておいしくないだろう」と思っていらっしゃる方にお伝えしたいのが、デリバリーとケータリングは違うということです。

デリバリーはお店で作ったお料理を配達場所まで持っていきますので、熱いものであれば配達中に冷めてしまうことも考えられます。

しかしその点ケータリングであれば、お作りした料理を熱々のうちに提供することが可能です。

お料理に関しては当日のサービス担当スタッフがしっかりと手配させていただきますので、ご安心ください。

また、おり原では腕に自信のあるシェフが料理をお作りしておりますので、ホテルのレストランと同じランクのお料理を、手頃な価格でお召し上がりいただけます。

〇フリードリンクをつけることもできる

ケータリングの魅力はフリードリンクをお付けすることができる点です。

居酒屋にも行かず、ホテルの貸し切りも行わないとなればフリードリンクは断念しなければならないように思われますが、ケータリングならフリードリンクの提供もできてしまいます
サーバーから入れたての生ビールをお出しすることもできますよ。

もちろん、ドリンクはおひとり様の分量からお伺いすることが可能です。
詳細については、ぜひおり原のホームページをご覧くださいませ。

〇まとめ

このようにお料理、お飲み物の手配から会場の準備や飾りつけ、そして当日の運営サポートまで行ってくれるのがケータリングの魅力です。

近いうちに学校での同窓会や会社での新年会など、大きな行事を控えているという方は、ぜひケータリングを試してみませんか?

きっとその場所に居合わせた皆さまに、素敵な時間を過ごしていただけることでしょう。
幹事様が準備に追われることもありません。
その場にいらっしゃる皆さまが楽しんでいただけるように、おり原はしっかりとサポートさせていただきます!

ケータリングに関する質問や相談がございましたら、お気軽におり原までご連絡くださいませ。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2018.06.09

このページのトップへ