パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京でケータリングをお考えの方必見|ドリンク飲み放題サービスの内容は?

あなたの会社では、忘年会や新年会など社員全員が集まるような大きなイベントをどこで行っていますか?
「新年会プラン」などを用意している居酒屋であっても、100名を超えるような人数の団体客をお迎えすることは難しいですよね。

そのため、人数を分けて居酒屋を予約したり、ホテルの宴会場を貸切ったりする会社が多いのではないかと思います。
そこでオススメしたいのが「ケータリングサービス」です!

最近では、ケータリングサービスを利用してパーティーを行う会社や同窓会などが増えてきたため、耳にしたことがある方も少なくないでしょう。
ケータリングサービスの中でも、皆さまが疑問に思っていることが多い項目の1つに「ドリンクの飲み放題プラン」があります。

この記事を読んでいる方の中にも、ケータリングサービスが提供する飲み放題プランとは?と思っている方は多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ケータリングサービスが提供するドリンクの飲み放題の内容をご紹介します!

 

〇飲み放題プラン

おり原では30名様以上の団体でご利用のお客様に、2種類の飲み放題プランをご用意しております

1つ目のプランでは

・瓶ビール
・焼酎/ウィスキー/赤白ワイン/日本酒から2種
・烏龍茶
・オレンジジュース
・ミネラルウォーター

2時間制で飲み放題となっております。

お値段はおひとり様1100円です。
外に飲みに行ったときと比べてみてください。
これだけ飲むことができて2時間で1100円はすごくおトクだと思いませんか?

そして2つ目の飲み放題プランでは、

・生ビール
・焼酎/ウィスキー/赤白ワイン/日本酒から2種
・烏龍茶
・オレンジジュース
・ミネラルウォーター

が同じく2時間制で飲み放題となっております。

こちらのお値段はおひとり様1200円です。
なお、こちらのプランではサーバーから入れたての生ビールを楽しむことができますよ!

 

〇ドリンクメニュー

もちろん飲み放題以外のドリンクプランもご用意しております。
おり原でご用意しているドリンクとその価格は以下の通りです。

・瓶ビール(中瓶/500ml)450円
・赤白ワイン(700ml)2200円
・焼酎(芋/麦 720ml)2500円
・日本酒(720ml)2500円
・ウィスキー(700ml)2500円
・スパークリングワイン(720ml)2800円
・シャンパン(720ml)10000円より
・ソフトドリンク(ペットボトル2L/1.5L)350円

飲み放題以外にも、このようにたくさんのドリンクをご提供することが可能となっております!

あまり多く飲めない方が多い場合や、お酒よりもお料理を楽しみたいという場合にはこちらのおひとり様分からご注文いただけるプランをご利用くださいませ。
その場合は、「飲み物よりも料理を充実させたい」という旨をお伝えいただければ、お食事の内容をより重視したプランをご提案いたします。

例えば、女性の方が多いパーティーでお食事内容の方を重視したいのであれば、食べやすく、少量でも満腹感が得られるように、一口サイズの小さなフィンガーフードをご用意いたします。

このように、あなたのご要望やパーティーに来ている方がどんな方たちなのかということに合わせ、飲み物の内容やそれにふさわしいお料理の内容を考えさせていただきますので、是非何でもご相談くださいね!

今回はドリンク飲み放題サービスの内容をご紹介しました。
外でお酒を飲むよりも安く、そして種類も豊富なことを知っていただけたのではないかと思います。
さまざまなプランを利用していただけることも、幹事様にとっては嬉しいポイントではないでしょうか。

「今度パーティーを開くときにはケータリングサービスを利用してみようかな?」とご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非ケータリングのおり原までご連絡くださいませ。
お料理やドリンクから会場設営まで、皆さまのパーティーが素敵なものになるように、お手伝いいたします!

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ